さかぽん先生のみちしるべより

さかぽん先生のみちしるべは、不登校で悩んだら最初に相談するところです。少しでも皆さんのお役に立つようなことを発信していきます。

お知らせです

「さかぽん先生のみちしるべ」で、オンライン塾を10月にスタートするとお伝えしていましたが、

早速変更します!


まずは塾よりも先にするべきこと、したいことが私たちの中で見えました。


ですので、オンライン塾はいったん始動をお待ちいただきます。
これまでいっろんな準備をしてきましたが、ぜーんぶいったん保留することにしました。

 

「さかぽん先生のみちしるべ」の想いは変わりません。
不登校で悩んでいる子どもたちと保護者の方の力になりたい。
そのためにいいと思うことはすぐにやる。


夫婦2人でしているからこそのフットワークの軽さです。
ありがたいです。

 

私たちにできること。
みなさんのお役に立てること。
考えて考えて。

 

そんな私たちが
「さかぽん先生のみちしるべ」
進路変更しました。

 

ブログ、インスタ、ユーチューブ見てもらえると嬉しいです。

f:id:michishirubedesu:20220906222555j:image